花と絶景 信州撮影ナビ 信州の達人が教える電子ブックのダウンロード

花と絶景 信州撮影ナビ 信州の達人が教える

によって 上條 光水

花と絶景 信州撮影ナビ 信州の達人が教える電子ブックのダウンロード - 花と絶景 信州撮影ナビ 信州の達人が教えるは必要な元帳です。 この美しい本は上條 光水によって作成されました。 実際、この本には128ページページあります。 花と絶景 信州撮影ナビ 信州の達人が教えるは、世界文化社 (2016/6/11)の作成によりリリースされました。 花と絶景 信州撮影ナビ 信州の達人が教えるの簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。
内容紹介本書には、信州で生まれ育った自然を愛する達人が、50年以上にわたり撮りためた信州の写真の中から、 花と絶景200点を厳選紹介してあります。また、達人しか知らない秘匿の絶景スポット54箇所も特別に大公開 しました。アマチュアの写真家はもとより、花好き山好きの読者にも役立つ、今までにない絶好の撮影ガイドブックと 言ってもいいでしょう。アクセス地図に加え、撮影の季節、日時まで詳細なデータを添付しましたので、役立ち感も 際立っています。信州の好きな人へのプレゼントにも最適の一冊です。 【著者について】 1952年長野県安曇野生まれ。現在、安曇野市穂高で「そば処上條」を営む。伝統的な麺料理と、オリジナリティーの ある創作麺料理の、二面性を持ったメニューを展開している。また、写真家・エッセイストの顔をもち、各種の雑誌で 写真とエッセイを発表している。写真は故・木原和人氏に師事、独特の感性で光と風を大切にした表現活動を 行っている。著書に「信州・旬の景色と花名所」(世界文化社)、C.W二コル氏との共書に「信州の四季」(講談社)、 「信州四季の彩り」(ピエ・ブックス)などがある。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)上條/光水 1952年長野県安曇野生まれ。現在、安曇野市穂高で「そば処上條」を営む。伝統的な麺料理と、オリジナリティーのある創作麺料理の、二面性を持ったメニューを展開している。また、写真家・エッセイストの顔を持ち、各種の雑誌で写真とエッセイを発表している。写真は故・木原和人氏に師事、独特の感性で光と水を大切にした表現活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

花と絶景 信州撮影ナビ 信州の達人が教えるを読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
他県から行く者なので地図とか行き方をもっと表示して欲しかった最寄駅からのからの行き方を詳しく書いてほしかったです

0コメント

  • 1000 / 1000