CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫) epubダウンロード
CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫)
によって 宗次 徳ニ
CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫) epubダウンロード - この美しいCoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫)の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、宗次 徳ニはCoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫)の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 日本経済新聞出版社 (2010/10/2)は、CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫)を公開する会社です。 2010/10/2は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫)をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。
内容紹介 お客様の生の声こそが生きた教科書である。業界トップシェアへと導いた成功の秘訣は、アンケート葉書に寄せられた客の声に耳を傾けること。客の本音から何を学び、どう活かすかを豊富な実例ととも紹介。 内容(「BOOK」データベースより) お客様の意見は生きた教科書である―。壱番屋をトップシェアに導いた成功の秘密は、アンケート葉書に寄せられた客の声に耳を傾けること。「お客様の本音」から何を学び、どう活かしたかを豊富な実例とともに明かす。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 宗次/徳二 壱番屋創業者特別顧問。1948年石川県生まれ。愛知県立小牧高等学校卒。78年カレーハウスCoCo壱番屋を創業。82年株式会社壱番屋を設立し、代表取締役社長に就任。98年代表取締役会長に就任。2002年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
アンケート葉書と社長の関係性は、まさしくラジオ番組のラジオパーソナリティとリスナー兼はがき職人のように、その空間でしか味わえない濃くて熱いものになっていると感じました。1枚1枚ネガティブなアンケート結果に対してもトップダウン形式で誠実に答えて対応していく姿勢が好感を持てます。1日は、社長自らハガキで始まり終わり月5万通もサバいていて驚嘆な数字です。お客様第一主義でこの数字をやるのとやらないのでは雲泥の差(ポジティブフィードバックの有無し)だと思います。リスナーを大事にするラジオ番組は長寿番組が多いですし、何か秘訣みたいなもの、核心めいたものを此処に感じました。
0コメント